子どもの歯健康セミナーのお知らせ


ご存知ですか?

お子様の歯の健康状態が姿勢、集中力、運動能力などに深く関係しているということを。

 

こんなことでお悩みではないですか?

元気いっぱいなのに、猫背が治らない。

テレビなどを見ているときに、お口ポッカン(口呼吸)になっている。

すぐ別の事に興味を示してしまい、集中力が続かないことが多い。

などなど

実はそれ、歯のかみ合わせと全身のアンバランスが原因かもしれません!!

 

今回のセミナーは、日常的なお子様の歯とお口のケアだけでなく、

歯並び噛み合わせが全身に及ぼす影響と、それについて保護者の方が日頃注意すべきことに

ついてわかりやすくご説明します。

 

ぜひご家族でご参加ください。

 

セミナー情報

「知っていますか?おこさまの歯と健康の関係  ~おこさまが乳歯のときに、保護者が知っておくべきこと色々~

日時 : 9月25日(日) 10:00~11:30

場所 : 飯田橋内科歯科クリニック セミナースペース

当日ご参加頂いた方には、

無料フッ素塗布チケットと、お子様にあった歯ブラシをご用意しております!

DSC_9774

2016-08-01 11.55.30

歯科医師  海野 友香

私がお子さまの歯について、お話しさせて頂きます。

当院は受付もセミナースペースも広く、お子さまが大きい声をだしても大丈夫です。

お父さん、お母さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、どなたでもご自由にご参加頂けます。

当院がどんな歯医者さんなのか、のぞきに来てください。

 

※ご不明な点がございましたら、お電話でお問い合わせくださいませ。